

ディズニー イースター2016のスタンプ

ようやくもらってきました!




↓ポストカードの裏面の柄といっしょに
思いがけずクラッカーが弾けたみたいになってますね。かわいい。




いつも思うんですけど、普通の白いはがきにこのスタンプだけ押して送ってほしい人とかいるんだろうか。
引き換えになんでもいいから風景印送っていただく形で、希望される方とはがき交換できたらいいのになーなどと妄想してるんですが、そんなコミュ力私にはないのであった。

ディズニー クリスマス2015のスタンプ

もらってきました。

ランド





シー




ディズニーハロウィーン2010のスタンプ

ディズニーランド


切手貼るところがカワイイ


ディズニーシー



どちらもシルエットという珍しいデザイン。斬新で大人っぽくかっこいい。
この年はカード自体のデザインも豪華な感じで好きでした。

ディズニーハロウィーン2009のスタンプ

ディズニーランド



過去のディズニーのカードやスタンプを水増し記録として少しずつアップしています。
昔のスタンプを見て思うのですが、私はなぜ浸透印を力いっぱい押し付けてしまうのだろう… にじんで何が何やらわかりゃーしねぇみたいなスタンプがたくさんあります。

ディズニーハロウィーン2015のスタンプ

ようやくゲット。

ディズニーランド



アンドポストカードの裏



ディズニーシー



アンドポストカードの裏
プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ぬるーく郵趣、だらけきった手帳。すべてがニワカな感じでやってます。

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
サブカテゴリ
AD
Instagram Widget
