FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レリゴーのポストカードを探して三千里

世間はまだまだレリゴーですね。

アナ雪のカードに旭川中央郵便局の結晶型風景印を郵頼してお手紙書いたらイイんでな~い?などと思ったものの、近所の文具コーナーを回ってみてもエルサが「アイーン」の顔をした220円もするカードがあるのみ。そんなの使いたくない…かわいくない…

というわけで、「アナとエルサのフローズンファンタジー」を開催中の東京ディズニーランドに望みをかけて、パーク外おみやげショップのボン・ヴォヤージュに行ってみました。

が!(鼻濁音)
アナ雪グッズは品薄… ポストカードもパーク内のお店に在庫が集約されてて、外では買えなくなってました…トホー
1月にはあんなに華やかだったフローズンファンタジーグッズの棚もすっかり寂しくなってました。



余談ですけども、ディズニーランドは今毎週末入場制限がかかってるほど混んでるみたいです。
閑散期にあたるこの時期に入場制限がかかるのは異例! その異例が毎週のように… 土曜だけでなく2月11日の祝日まで制限かかってましたし!
値上げ前の駆け込み×キャンパスデーパスポート×春節×アナ雪の相乗効果?
期間半ばにして売り切れのグッズが多かったのは、こんなに混むと思ってなかったということなんでしょうかね…。



あっ! そう言えば舞浜やららぽーとにも行ったのに、ディズニーストアはノーチェックだった…


そして、結局どこで手に入れたかと言うと、たまたま寄った八王子のホームセンターの文具コーナー。その店でカードを探す気はぜんぜんなくて、別のものを買いに行ったのですが、売り場のPOPの影に隠れた場所にたまたま目が行き、売れ残りとおぼしき少しよれっとなったカードと遭遇することができました。よかった、これでお手紙できる~!


もうラブウィンターって季節でもないですが…
自分用にも郵頼したので、届いたらまたご紹介しますね



にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ぬるーく郵趣、だらけきった手帳。すべてがニワカな感じでやってます。

カレンダー(月別)
08 ≪│2018/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
サブカテゴリ
AD
Instagram Widget
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。