スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

mt尾道とメッセージフェスタ

昨日からKITTEで開催されているメッセージフェスタ。
19、20日限定でマステが販売されるということだったので行ってみようかなーと思ってたのですが、昼前にKITTEを通った夫からマステの行列が1時間待ちだったという話を聞いて断念しました。
1時間並んでマステ1本とかせっかちで根性なしの私には無理であります。ただでもらえるんだとしても並べないわ…
でも1時間並んで3本しか買えないならレア度はかなり高そうですよね。明日並ぶ皆さんがんばってください。

↓昼から休日出勤だった夫が、様子を見がてらもらってきてくれた配布物


↓なぜかスタンプラリーもやったらしい。

記念品はぽすくまのビニール人形(ペラペラ)と、スタンプラリー台紙と一緒に無料配布してたカレンダーシール。
台紙を持ってるってことはもうすでにカレンダーシールももらってるはずなのに、更にもう一度配る念の入れよう。


ほんで私、唐突ですがmt尾道に行けることになりました。
どうせ出勤だろうと諦めていたシルバーウィークの後半3日が休みになったので、mtがてらちょっくら広島の実家に帰って来ます。
月曜の午前中に着けるかなー。
尾道の風景印ももらいたいなー。尾道郵便局は土日でもゆうゆう窓口開いてるみたいなので、いい絵はがきを買えたら手紙を書いてみよう…

ほんとは実家に1泊してもう1泊はどっか宿を取ろうと思ってたんですけど、急だったのでビジネスホテルとかしかなくて。温泉とかに入れないなら実家に2泊でいいじゃん宿代かからないし運が良ければとーちゃんに晩ごはんおごってもらえるし! ということで強行帰省になりました。
急な車帰省に広島のとーちゃん渋い顔。運転手の夫の体調を心配してるようなのですが…わかってないな、あの生き物はむしろ定期的にロングドライブを摂取しないと弱るんだよ…

ほんとは途中三重県に寄って一泊したかったんですけどね、よく考えたら来週末鈴鹿GPだし宿取るの大変ですよねきっと。
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ぬるーく郵趣、だらけきった手帳。すべてがニワカな感じでやってます。

カレンダー(月別)
05 ≪│2018/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
サブカテゴリ
AD
Instagram Widget
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。