スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋の味覚とイメージチェンジ

今日、バイトの帰りに美容院に寄って髪を切ったんです。
うしろを一つに結んでいたざんばら髪をショート寄りのボブにしてもらって、ヘアセットしてもらって。
猫毛の上、髪の量が少ないので(ハゲではないですよ!生まれつきです)ふんわりと丸くセットしてもらっただけで数才若返ったように見違えて、「髪の量が少ないのってかなりフケて見えるんだな~」と思いながら、かぶってきた帽子をカバンにつっこんで駅までルンルンで歩きました。

夕方、少し潮のにおいを感じるべたついた風。
駅前のデパ地下で買い物しようとエスカレーターに乗った私がふと壁の鏡を見るとそこには




↑こんな私


もおおおおおお!!
もうすでに頭ペッタンコやんけ!! 頭井川みたいにペッタンコやんけ!!
あのふんわり感どこ行った!!
スタイリストの人は「半日くらいはふんわりもちますよー」とか言ってたのに…
猫毛がにくい…にゃんこの毛だってもうちょっと根性あるっつーの。


あまりにも自分の髪型がこの井川選手の画像に似てたので思わず書いてしまいました


これだけではアレなので最近幸せだったこと!



松茸様! をいただいたんですよおおおお!!!
ありがたやありがたや… 神々しいお姿に思わず手を合わせて拝んでしまいました広島産。
3日に分けて堪能させていただきました…。こんな贅沢していいのかしら。

と思ってたら山陰にドライブに行った父からカニが届いた!



はりきって剥いてしまって丸のままの写真撮り忘れたから小さいサムネサイズです。剥き散らかしてるので汚い!

ここ一週間、いただきもので贅沢ばかりさせてもらってて幸せです。
身分不相応のごちそうをいただいたので、このあと年内は床に落ちたカニの汁なめて過ごした方がいいかも。

そしてカニを剥いてて思い出したんですけど、今年の2月に懸賞で伊勢海老が当たったんですよ!
それはいいんですけど



生きてる!!
ふたを開けたとたんビチビチはねまわりやがって



あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!
やめーや! 部屋中おがくずだらけやんけ!!

このあと首チョンパの刑で刺身にして美味しくいただきました。

なんか今年は贅沢してるなあ いただいてばかりで図々しいやつです
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ぬるーく郵趣、だらけきった手帳。すべてがニワカな感じでやってます。

カレンダー(月別)
05 ≪│2018/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
サブカテゴリ
AD
Instagram Widget
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。