「雪ミク2016 オリジナルフレーム切手」発売記念小型印

雪ミクの小型印が届きました!




わあいかわいいーーー!

コラージュした方は…



↓クリックでおっきくなるよたぶん




ちょっとズレた!
けど、小型印の絵柄が切手にかぶらないように配慮して押してくださったんだなーと感謝です。

ああ、でも、あとになって思ったのですが、去年出た野菜とくだもののシートに「ねぎ」がありましたよね。あれを使えばよかった。ミクと言えばネギなのにー。



こういうガッツリ萌え系の消印ってレアな気がします。
わし押印とか行くようになったの最近なんですが、だいぶ前にエヴァとかナルトとかワンピとかガンダムとかのアニメ切手が出てたじゃろ? あの時ってちゃんと特印あったんでしょうか。ガッツリアニメ絵の消印ってなんかすごそうなんですけど… うまく言えないけど、「消印」の持つパブリックな印象と、消印のアニメ絵のカジュアルさが真逆? そのギャップがおもしろいのですけどね


関連記事
プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ぬるーく郵趣、だらけきった手帳。すべてがニワカな感じでやってます。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
サブカテゴリ
AD
Instagram Widget