スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グリーティング(ライフ・花)の特印

最後の特印の記事が去年の9月ってどうなの…


行ってなかったわけではないのですが上げそびれておりました。でもブログ再開しますとか気構えすると余計に億劫になるので何事もなかったかのようにさらっと続きをアップします。そう、あたかもこれまでマメにブログ書いてたかのように。

「グリーティング(ライフ・花)」押印に行ってきました。かなり空いてた~。切手も特印も郵活女子向けでかわいいのに。







友達あてのはがきはなんと去年の春のおもてなしの花の時に用意したやつ… 行かなかったんだなあ。だから当時アツかったターシャ・テューダーのマステが貼ってあります。裏はターシャの「スプリング・シークレット・ガーデン」。スプリング…
それにちょっとだけレースペーパーとか宛名部分のコラージュを足して、切手貼ったらコラージュのシールが隠れちゃって、押印の位置も微妙にズレて、写真撮る前に宛名を書き入れちゃって、裏面のカードの画像も撮り忘れて、いろいろがっかりしながらこの記事を書いてます。
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ぬるーく郵趣、だらけきった手帳。すべてがニワカな感じでやってます。

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
サブカテゴリ
AD
Instagram Widget
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。