

グリーティング切手 ぽすくまと仲間たちの特印

2週連続の東銀座。病的出不精を治したい私には快挙であります。と言っても午前中出るつもりが夕方出発になっちゃったけどな。せっかく休みだったのに…。









↑送ったはがきはこちら。愛ちゃんにもらったぽすくまのはがき箋から秋の柄。
こっちはちゃんと押印と柄を合わせました。自分用のも全く同じ!


↑送る分はちょっとデコりました。いつもと同じ感じ。

私が行った時間には切手デザイナーの方々が押印会場に勢揃いしておられて… 押印してもらってる時に押印係の方が「あの人がこのぽすくま切手のデザイナーさんですよ、そのとなりの方が和の紋様の切手をデザインした方で…」とひそひそ教えてくださいました。
は、はわわ、サイン欲しい!
でも無理! 声かけるとか無理!
完全にストーカーの目で斜め後ろからチラ見してると、いつもいる常連のオッサンは馴れ馴れしくガッと行ってるし…ちくしょー!くやしい!私もサイン欲しい!
そんなはわわ状態の私をよそに、デザイナー様軍団は押印会場の係の方に言葉をかけて帰っていかれたのでした…

ついさっきの出来事であります。(押印会場でブログまで書くのやめれ)



↑今週末のメッセージフェスタのチラシがあったのでもらってきました!
ピンクですごくかわいいー。なんかこのままの柄でレターパットとか作ってくれ! たまらん!

あとぽすくまがゆるキャラグランプリに出てるから投票してねのチラシ。官製ゆるキャラの強さを見せつけて欲しい。
1体しか作られてない地方のビンボ臭いゆるキャラとは格が違うんだよ!


↑2年前のぽすザイル画像

そのキャラクターは世界で一人だけみたいな着ぐるみキャラに対する先入観を軽々と物量で打ち砕く
関連記事

非公開コメント

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ぬるーく郵趣、だらけきった手帳。すべてがニワカな感じでやってます。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
サブカテゴリ
AD
Instagram Widget
