

切手でみる星の物語展の小型印

展示の開催期間中であっても、特定の日にしか郵政博物館では押してもらえないっぽい「切手でみる星の物語」小型印。
この日は10月28日、星の物語第4集の発売日ということで、郵政博物館での押印を開催してました。
京橋郵便局に赴く前に 寄ってきましたよ!




星の物語の特印もいっしょに押してもらいました。そちらの記事もいっしょにアップしますので併せてご覧いただけるとなおみん感激。


最近ちょっと真面目に消印集めてるのでー。ブログの方も少し真面目にねやりなさいよね!みたいな やりますじゃないのかよ!というツッコミは優しい貴方の心の中にしまっといて下さい。


関連記事

非公開コメント

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ぬるーく郵趣、だらけきった手帳。すべてがニワカな感じでやってます。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
サブカテゴリ
AD
Instagram Widget
